ニュース
[続報] 一部ホームディスクの高負荷について
2019 年 3 月 28 日
利用者各位
当センターのサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
yshare2 の負荷が高い問題につきまして、
2019 年 2 月 22 日に実施した SHIROKANE 定期点検で緩和策を実施しております。
----------------------------------------------------------
2018 年 11 月 30 日
利用者各位
当センターのサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
2018 年 9 月の SHIROKANE 定期点検実施後から
yshare2 の負荷が高い状態が続いております。
本事象により、yshare2 にホームディレクトリが存在するユーザは
SHIROKANE へのログインやファイルアクセスに時間がかかる場合があります。
現在、緩和策の準備を進めておりますので、
改善まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。