企業の方もスパコンを利用できます

利用料金の詳細

ニュース

COVID-19 に関連する対応によるサポート体制の変更

2020 年 4 月 8 日

日頃から当センターのサービスをご利用いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染者の急速な増加傾向に歯止めをかけるため、東京大学では 4 月 7 日に厳格な活動制限を行うことになりました。 詳しくは、東京大学の活動制限についての告知をご覧ください。

これまで通り SHIROKANE はご利用いただけますことをまずはご連絡いたします。しかしながら、東京大学の対応に従い、当センターのサポート体制を以下のように変更いたします。

利用申請、請求に関する電話でのサポート時間を変更
平日月曜、水曜、金曜 10:00 - 12:00、13:00 - 14:00 (今後変更する場合があります)
東京大学の学内便の停止のため、東京大学内からの学内便による利用申請書の受付を休止
郵送による利用申請書の受付には上記のサポート時間の範囲内で対応
技術支援サービスのうち、以下を休止
デリバリーラインディスクサービス
ハードディスク破壊
ソフトウェア優先インストールサービス
技術的な問合せは、 SHIROKANE Q&A での受付に変更
(メールでの問合せにお答えしないものではありません)
電話による問合せ対応の休止


利用申請・アカウント申請や問合せへの対応は、通常よりお時間をいただきますことご理解いただけますようお願いいたします。なお、利用料金の日割り計算は行っておりません。

今後の新型コロナウイルス感染症の動向によって、東京大学の対応も変化いたします。最新の情報は、「新型コロナウイルス感染症に関連する対応について」をご覧ください。

ご迷惑をおかけすることになりますが、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

以上

一覧へ戻る

ページトップへ ページトップへ

医科学研究所 東京大学

Copyright©2005-2020 Human Genome Center